2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メジャーセカンド2期 7話感想

みなさんこんにちはお久しぶりです。 本日メジャーセカンド2期7話が放送されました。7話は原作とはかなり違うオリジナル回でした。 大吾と睦子の馴れ初めが描かれていました。睦子がピッチャーになった経緯、ピッチャーとして大吾と泉(大吾の姉)と特訓して…

メジャーセカンド6話の感想

佐倉睦子がかわいい! 以上(今日は文章書ける精神状態じゃないのですみません)

職員室で号泣してしまった件について

みなさんこんにちは!今日は敬体を使わず素の自分でブログを書いていきたいと思います。 結論から述べると「職場で心がポッキリ折れてしまった」。俺は、現在教育系の仕事をしている。4月から新人ということで毎日の激務に追われていた。朝7時には出勤し、夜…

脱税の重さ(鬼滅の刃制作会社のニュースより)

みなさんこんにちは更新が遅れて申し訳ございませんでした。 本日「鬼滅の刃」アニメの制作会社のufotableが脱税したというニュースがありました。学生時代に脱税すると、ものすごい社会的な制裁を受けると市役所で働いている人に聞いたことがあります。 給…

プロ野球開幕が6月19日!

みなさんこんばんは! プロ野球の開幕がついに決まりましたね!やっと来た!という感じです。無観客で試合を行うということです。私は西武ファンなので、西武を応援しています。 コロナウイルスで大変な状況ですが、少しづつ明るいニュースも増えてきました。…