4年間住んだ部屋とお別れ&4月1日まであと9日

 みなさんこんにちはブログが滞ると言っておきながら何度も投稿をしております。現在はホテルの無線LANを使ってインターネットにつなげています。今日の午前中に引っ越しの荷積みが終わりました。

 自分の使った家具が無い部屋を見ると、やはりさみしかったです。

 今度住む部屋は、仕事をする時間のほうが長いので、ここまで愛着が湧くということはないような気がします。

 私が就職する業界では、ぎりぎりまで配属先が決まらないので、部屋を探すのが大変でした。家賃が少し高い物件しか残っておらず、現在審査待ちです。

 4月1日まであと9日ということで発狂しそうな状態です。やることも多く、大学でお世話になって先生方に明日挨拶に行きます。疲れていますが、頑張っていきたいと思います。

 明日もブログは書けそうなので、ぜひ見てください