辛くなったら周りの人に助けてもらおう!

 みなさんこんにちは!もう新社会人という地獄への入り口がどんどん近づいています。今日はタイトル通り、辛くなったら周りの人に助けてもらうことが大事だと思っています。

 

 自分一人だけで考える時間は確かに必要です(私は特にこの時間を大切にしています)。しかし、本当に誰でも良いので、不安な気持ちをはき出すことは大事です。ネット上の人でも相談すると楽になりますよ!

 

 さて、明日から引っ越しでブログの更新を止めることになります。またインターネット環境が整えば投稿を再開しますので、新社会人での奮闘をぜひ見てください!

 

 みなさん一緒にがんばりましょう!私でよければ相談に乗りますのでTwitterかブログのコメントで求めていただければ幸いです(ネット環境が構築できてからの返信になるので、遅くはなりますが・・・・)。