日曜日の夜はバックステージという番組を見て明日に備える

 みなさんこんばんは憂鬱な日曜日です。

 新社会人になって日曜日ほど嫌な日はありません。休みの日なんですけどね・・・

 何で休日はこんなに早く終わってしまうのでしょうか?

 

 自分は夜の7時から10時30分に仮眠を取ってから明日に備えて悶々と準備するのがルーティンとなっています。日曜日11時30分に「バックステージ」という仕事の番組があります。

 

 ナレーターの花澤香菜さんの声が素晴らしい!と感じます。ざわざわした心が落ち着くような気がします。調べてみると私の大好きなメジャーセカンドで佐倉睦子役をしているそうです。

f:id:clearsterd:20200524234820j:plain

メジャーセカンド(佐倉睦子)

 仕事は本当に辛いですが、人生のほとんどを占めるものですから、少しでも希望や情熱を持ってやりたいものですよね!

 あれ?4月よりは前向きな言葉が出てきている・・・