メジャーセカンド9話感想 「絶対いやや!」

 みなさんこんにちはメジャーセカンド9話が放送されました。

 今日はアニータにスポットが当てられた回でした。

f:id:clearsterd:20200718191621j:plain

 キャッチャーというポジションは夏はプロテクターで地獄、ずっとしゃがんでいるので痔になりやすいポジションでもあります。今は体罰は無くなってきていますが守備練習で他のポジションがエラーするとケツバットされていた記憶があります。

 アニータはこの話に中で性格がキャッチャーに向いていないと小学生時代の監督に言われていました。確かにそうだと思います。どっちかというと彼女はピッチャー向けの性格です。勝気が強くて熱くなりやすい性格ですからね!

 

f:id:clearsterd:20200718194357j:plain

 バッテリーの会話が微笑ましいです。やっぱり睦子ちゃんはかわいい!

 私の推しは睦子と沢さんです。(どうでもいい)

 次回は大吾がついにキャッチャーをします。本作の主人公がついに降誕!

f:id:clearsterd:20200718195730j:plain