もうすぐ仕事を始めて1年

 みなさんこんばんは

 久しぶりのブログ投稿になります。2020年の4月から新社会人として働き始めて、もう2月になりました。振り返ってみるとよくやってこれたなと思います。

 教育職なのですが、残業は1年の平均が60時間ぐらいでしたね・・・(タイムカードは定時に切ってそのあと残業・・・・)残業代は、一ヶ月4000円ぐらい・・・

 まあ慣れました。幸い完全週休二日制だったのが救いでした。土日は寝たり、読書したり、加藤純一さん、もこうさん、あゆみんの動画を見たりしてました。

 人って恐ろしいですね。慣れるんですよ慣れる。

 けど、自信はついてきました。仕事中に目まいがしたことがあったり、朝の強烈な吐き気に襲われたりしましたが・・・

 今から繁忙期なので、がんばります。

 ひん