水野愛ちゃんの良さを伝えます

 みなさんこんにちは

 何を隠そう私は、「ゾンビランドサガ」というアニメが大好きなのです。(私は、九州出身なのでそこに親近感が湧きます。)

 その中でも「水野愛」が自分の中でかなりきてますのでその魅力をシコタマ伝えようと思います。

f:id:clearsterd:20210819055331p:plain

 

①圧倒的なビジュアル

f:id:clearsterd:20210819055559p:plain

 この若さを感じるスタイル、黒髪のショートカット(私は黒髪ロングは踊るのにうっとうしいのでナンセンスだと思います)、胸の小ささ!このアイドル戦闘マシーンを感じるところが最高に好きなのです。

 マイナスポイントの見当たらないキャラ造形、最高です。

 

②「アイドル」という仕事にたいする真摯さ

 愛ちゃんは、「アイドル」という仕事が本当に大好きなのだということを感じさせてくれます。練習では妥協をせずに取り組み、他のメンバーの良いお手本となっています。色々な曲がアニメ中でも流れますが本当にニッコニッコしていて、「アイドル」という仕事を愛しているのだということが伝わってきます。

 自分の仕事が好きって本当に素晴らしいですよね!私は社会人になってからこの愛ちゃんの仕事への向き合い方って本当にいいなぁと感じます。

 もちろん私は、仕事が嫌いです。(^_^)

f:id:clearsterd:20210819060621j:plain

 

③実力とリーダーシップ

 フランシュシュの精神的支柱はサキちゃんですが、ダンスやパフォーマンスのマネジメントは、愛ちゃんが中心です。

f:id:clearsterd:20210819061104j:plain

 設定では、実力は純子ちゃんが1番とされていますが、チームとしての信頼感は、愛ちゃんのほうが上だと思っています。(純子ちゃんも大好きです。というかメンバー全員しゅき)

 いわば有能な管理職といっていいでしょう。アニメ見ていると分かりますが、面倒見がとても良いです。(特にリリィにたいしては、優しい)彼女は16歳なのにこのような素質を持つとは・・・さすが平成の伝説

 

④声がええ

 私は、声優の素性などは、全く気にしないタイプでキャラと声優は別物と捉えています。ですので、声優が誰と付き合おうがかまわないと思っています。(性格はよくあってほしいですけど・・・)

 声優の評価は、声による表現、演技力等です。これらは、何よりも声優にとって優先されるべきだと考えています。野球選手が野球の技術が一番大事であるのと似てますね

 愛ちゃんは、クールさとかわいさがマッチングしててとても良い声だなと思います。

いつもは、クールなのに、歌になるとキャッピキャッピのところがそそります。

f:id:clearsterd:20210819062451p:plain

 

 

 は~かわいい・・・・・・

 さくらちゃんがあこがれる気持ち分かるで!!