加藤純一がgmになった件について

思いのたけをぶちまけます。まず結論から

「配信へに情熱が無くなった」

この一言につきます。

 

ダツラで視聴者を熱くさせた熱量はどこいった?

壺じじいで最後まで諦めずに命かけて配信していた加藤はどこいった?

アマガミで絢辻をみんなで好きになっちまったころのうんこちゃんはどこいった?

 

過去はもう二度と取り返せない。

今彼が何をしているかもう見てないのでわかりません。

 

お前の後輩馬場豊は視聴者といまだに向き合い続けてるよ。

 

昔は批判コメント書いたらアンチが反応した。今はもう何書いても反応なし。

本当に終わってしまったな。まあ年金生活で残りの人生過ごせや。

 

しかし、人間って情熱無くなると本当ゴミになることが分かったよ・・