知っておくと得する会計知識68 あいさつ 一生懸命 愛想がいい これだけで上位20%の社会人

お疲れ様です。もうやる気のないやつは見ててイライラさせられますね。

自己保身ばかりのやつらがいると冷めます。

 

前職が小学校教員でみんな一生懸命する人の集まりだったので、本当ぬるま湯だと感じます。小学校の先生はやはりすごい。

 

さて、今回のテーマは社会人としての心得

標題通りに「あいさつ 一生懸命 愛想がいい」これだけで社会人の上位20%です。

まじで小学生以下の大人がいっぱいいます。

 

社会なんてそんなものなので学校の先生を基準に考えると息苦しくなりますね。

本当適当なやつは適当ですよ。

 

以上ストレス解消に書きました。