ヒナギクに負の感情を向けたくないのですが、上手くいかないのが人間というもの。
僕ひさびさにヒナギクにムカついています。
かわいすぎてムカつく
やはり伊藤静さんの声と動きがつくとなおヒナギクはかわいく映る。
俺のものにしたいという傲慢さが沸々と湧いてくる。
2期6話の破壊力がちょっとやばいですね・・・
もっとやばいのはヒナギクはこれだけ魅力的なのに自分をかわいいとは微塵も思っていないところ。あかんて
このシチュエーションで集中しろと言う方が無理。
ハヤテ並のメンタルでもやはり勉強は頭に入らなったようで
そらそうよとしか言いようがないのですがね。
俺だったらもうシャンプーとヒナギクの鎖骨が気になりすぎて勉強どころじゃないと思います。
自分の心臓音が聞かれていたらどうしよう 顔が真っ赤になっているのを気づかれて引かれたらどうしよう 自分緊張するとけっこう顔が真っ赤になるタイプなのです。
ヒナギクのメンタルの強さってハヤテ相手に好意があると気づかせない振る舞いができるところにも表現されています。実際ヒナギクがハヤテを好きなことは、西沢さん、美希ちゃんやアテネ以外には悟らせてないんですよね。(アテネは事故みたいなものだし)
あれ??書いてて思ったがけっこうバレてる・・・
おそらくルカちゃんにもバレるな・・ まあそこは置いといて
母親におちょくられても平常心であしらえる強さといいますか
生徒会での仕事でもそうですが、思考を切り替えるべきときにしっかり切り替えることができるのは彼女の強さです。好き嫌いをいったん思考の外に置いて、やるべきことをやれるから魅力的なのです。
そういう意味でルルーシュと似ていると思います。あと感情の折り合いの付け方が不器用なところも似てる。
ヒナギクよ 君が魅力的すぎるからいけないのだよ