まあ何も言わずに1期27話を見ましょう。
サムネ100億点 作中のヒナギク100億点 文句なしで最高です。
大人になった今でも破壊力やばいのにこれを小学生の脳みそに刻み付けられておかしくならない方が無理です。
一種のギアスなんですよ。ヒナギクというのは 世の小学生たちがみんなヒナギクを好きだった時代が確かにあるわけです。
その中でいかに自分が抜け出るか そこのところを常日頃考えておりました。
今でもそうなんですけど・・・
ただかわいいといったそんな次元ではなくて3次元を貫通していくわけです。
ヒナギクが 当然こんな存在を見せられて同級生を好きになれるはずはなく
数年は現実世界で好きな人できませんでしたね。小学生の多感な時期にですよ。
いやーヒナギクが好き ただそれしか出ない。
もうこれを見せられたらヒナギクしか思い浮かばないわけです。
授業だろうが、遊んでいるときだろうが 日曜日の放送を見逃したら禁断症状が出ましたもん。小学生の1週間というのは長いのでもう見逃すだけで地獄なわけです。
もしかしたら僕の知らないヒナギクが見れない 見逃したかもしれない。
今は良い時代になりましたよ。見逃しても1週間はいつでも堪能できるわけですから。
当時は流れたら終わり。一瞬でヒナギクが過去になるけど、集中していましたね。
一言一句言葉を聞き逃さないように。
まったく罪な女だね・・・ヒナギクというのは・・・
これ当時は気づかなかった( ノД`)