知っておくと得する会計知識185? 何か悪口を言われたら言い返しましょう 9割は相手がびびります。

お疲れ様です。

今日は、ぶち切れて仕事から帰ってきました。

 

クソババアの粘着した電話に受話器をたたきつけました。こちらから喧嘩をしかけることは絶対に仕事中はないのですが、相手から売られたら別です。

 

標題について、攻撃的な人はやり返されるのに本当弱いです。

 

これはもう経験ですが、9割そうです。こちらがすごめば女の人に関しては間違いなく引きます。(裏で悪口言ってるのでしょうが知ったことありません。)

 

弱い犬ほどよく吠える。いじめの構造も一緒でやりかえさないとエスカレートします。

 

自分に非があるときは謝るのが大事ですが、むちゃくちゃな要求やクレームにはこちらが屈する必要はありません

 

裏で悪口言われる分については気にするだけ無駄です。

 

本当に自分が大事にしたいこと 譲れないことは大切にしていいと思います。

 

今日のケースは明らかに相手から喧嘩腰の口調 するべき仕事をこなしていないのに責任転嫁 

 

大人なんて年とっただけです。若者は前を向いて生きましょう。

ミオリネやチュチュが好きなのは裏でネチネチしないとこです。

もこう先生も大好きです。