わたしと桂ヒナギク⑦ ヒナギクにバニー姿はアホな理由を書きます。

最近仕事にたいするモチベーションが低下しております。

インボイス制度も10月から開始ということで経理部署はやることが増える。しかも付加価値を生まない仕事が増えます。

現実世界と同調してヒナギクへの愛が低下しているかというとそれはまた別の話。

 

本日のテーマはヒナギクにバニー姿はアホな理由を述べます。

 

まず具体例を挙げます。カレーとアイスはおいしいですがそれを両方まぜたらおいしくなるのか?それは違う。

何が言いたいかと言うとたださえ美しいヒナギクにかわいさを強調した服は逆に引き算何もわかっていない。素材の味をそのまま活かすといいますか彼女はもうデザインが美しいのだからナース服やメイド服で補正をかける必要はないということです。

 

じゃあヒナギクをより美しくするにはどうすればよいのか?それはシンプルな服を着ることです。もうヒナギクという存在そのものが100点なのですから服装などはその補助であるべきです。服装としては制服 パーカー シンプルなのがベストです。

ハヤテのごとく 完全版 6巻より引用

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね素材がかわいいのだから余計なアクセサリーは必要ない

むしろたださえかわいいヒナギクにバニーやメイド服はポケモンでいえばドオーに素早さ補正かけているようなもの

 

 

オーガポンのとくこうに努力値ふるやついるか?いねえだろ?

それと同じだよ 持ち物や服装はヒナギクの良さほ補完するものにするべきです。

これ授業に出るから覚えとけよお前ら