感情的な女は職場にいらない

私はぶち切れております。人間というのは忙しい時に本性が出る

 

マジで職場に女いらない

 

多様性だ?ダイバーシティだ?

本当覚悟あるやつだけ社会に出てこい

もちろん立派な女性の方いますよ。みんな結婚してるけど・・

 

なぜ女が使えないか論理的に論破していきます。

あまりにきれそうなので思いのたけをぶちまけます。

 

①感情的なやつが多い

→ビジネスの場面では致命的です。イライラしていてもそれを表に出さないのがプロです。対人でやる以上それを表に出すな。電話越しで感情が伝わるのやめろゴミ

 

②体力がない

→仕事は体力勝負です。ホワイトカラーもそうです。結局パソコンや取引先に長時間向き合うことを求められます。スポーツも女性野球、サッカーつまらないでしょ?

 

こういう批判があります。社会構造が男向き

アホか じゃあ自分で社会変えるぐらいの実力を持てよ。

 

実名なら消されますね私