知っておくと得する会計知識82 上司にキレて帰りました・・・

はああああああああああ クソがんも!

 

今日は上司にぶち切れてきました。てめえの決裁が遅いから残業が発生してるんだろうがゴミがよ

 

マジで年とっただけの無能が自分より高い給料もらってるんだからアホらしくなりますよね。

 

我が社は教員出身が多い会社なのですが、教員とる理由も納得。

だってそこらのよりよほど優秀ですから。

 

決裁に何十分もかけるドアホに宿題の〇つけ、保護者対応はできません。

残業代もらえるなんて素晴らしいわ

 

学校の先生を基準に考えると病みますから あの方々は本当にすごい

管理職の力が皆無ですが・・・・

 

マジで民間で働いてみて学校の先生ってやっぱすごいと実感する毎日です。