上司と喧嘩して帰ってきました・・・・

お疲れ様です。本日とうとう堪忍の緒が切れて上司とけんかになりました。

個室に連れ込んで台パン合戦 胸ぐらをつかみそうになりましたが何とか暴力を防げました。上司の上司が仲介に入ってくれなかったら殴ってましたね完全に

 

個室でぶち切れたため、まだそこは自分を褒めていいところでしょう。

今思い返しても自分は間違ったことを言ってないと思います。

 

周囲の雰囲気を悪くしたのは完全にアウトです。そこは反省します。

たまりにたまって爆発するのが私の悪いところです。

 

無能なのはまだいいんだよ 一生懸命仕事に取り組まないのが本当に腹が立つ

 

どうせ仕事をするなら勤務時間ぐらいは一生懸命やりましょうよ