わたしと桂ヒナギク297 過去には戻れない だから18禁の価値観でヒナギクを愛でよう

今日出勤した人 学校に行った人 行けただけでスペシャルです。

行きたくなかったでしょう。ええ私も行きたくなかったです。

ハヤテのごとく!のアニメを視聴した後というのはヒナギクで満たされたらもう最高の気分で布団に入っていたのに今では絶望に変わるという 恐ろしいものです。

来週はヒナギクに会えるかなぁと思いながら学校に通っておりました。

 

まあ過去には戻れないため、今の大人の価値観でヒナギクを愛でるとしましょう。

ハヤテのごとく 完全版より引用

おっ・・・・ パロットが黄金回転を始めない なぜ駆動しないのか?

 

滑らかな背骨の曲線がまるでヴィーナスのようではありませんか

なんで回転しないんだよ 女性の裸体じゃん 

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用

 

???????????

黄金回転のエネルギーが発生している。

 

脅威の格差 いや胸囲の格差か・・ やっぱ一位はおっ〇いか?そうなのか?

ナイチチじゃ時代遅れなのか??

ハヤテのごとく 完全版より引用

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクの裸体は滑らかなのがいい うん 

僕の家で一緒にお風呂で洗いっ子しましょう