わたしと桂ヒナギク325 どんな女が好みだ? ナイチチで男勝りな女ですかね・・・ 東堂には〇されますね

中日の高橋選手が素晴らしい。贔屓の野手陣が打てないのはとりあえず置いといてあの短いテイクバックからあの速度で球を投げてくるのは積んでいるエンジンが違いますね。慶應に進んでいたらと考えるとこの才能をここまで持ってくるのは多分無理だったでしょう。

 

呪術廻戦より引用

ナイチチで男勝りな女ですかね・・・ この子です。

 

 

 

 

 

 

 

呪術廻戦より引用

ケツとタッパがでかい女と好みが真逆ですから東堂からは〇されますね。

ええしかし東堂が高田ちゃんを譲れないように俺もヒナギクを譲れないわけです。

つかそこは絶対譲れないところですから。

フィジカルが最強で一番という部分は否定しないですけどね

野球選手はフィジカルがやはり一番ですから 

 

 

人間性という回答は確かに退屈 優しい人が好きですと同じ。

退屈しない回答をするべきだったな伏黒は

 

ここは張り合ってナイチチで男勝りな女というべきだったんだよ。

ハヤテのごとく 完全版より引用

呪術廻戦は最初伏黒を主人公にと考えていたみたいですが確かに虎杖君の方がジャンプ向きなのは確か。

つかサンデー 小学館でジャンプ出して大丈夫だろうか?

でもアニメでタマキュアやってどっかの会社がお偉いさん怒らせたし引用書いてればセーフでしょう

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用

この画像見てもセーフやセーフ