わたしと桂ヒナギク260 持つものは富み 持たざる者は貧する これが世の理ってやつか・・・

こんなに憂鬱な土日があるでしょうか?

年度末処理が片付いていなかったら精神が崩壊してました。

西武は5連敗 ヒナギクは2位 なんて現実とは過酷なのでしょうか

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用

Twitterに上がった画像はアテネ1位を祝福するムードで溢れています。

そらうれしいよな 見方を変えたら王者の牙城を崩したわけですからアテネが一番好きな人にとってはたまらないでしょう。それが勝負の世界というものです。

 

というか資本主義というのはそういうものでした。

持つものは富み 持たざる者は貧する

 

アテネは持っている ヒナギクは持っていない

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用

いや何がとは言わないけど 脅威の格差社会だよねこれ 

やはり世の中の理というのは、もう変えられないのか?

 

ナイチチゲールの抱擁じゃ超えられない壁ができているのか

もうダメ 壁という言葉すらそっちに聞こえるから まな板 

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用

とりあえずパッドでも詰めようか・・・・