わたしと桂ヒナギク284 好きなもので負けるというのは腹が立つ

あまりに野球のツイートが多すぎてフォロワーが10人ぐらい減りました。

まあ本性はこういうやつなのでそこは気にしてません。

西武は3連敗。うんまだ3連敗ならいいんですよ。

すべてサヨナラ負けをソフトバンクからくらうというのに腹が立つ。

 

ということで怒りのGWですが、ヒナギクを愛する気持ちは負けようが変わりません。

ハヤテのごとく 完全版より引用

しゅきぃ・・・・

私負けず嫌いなのですが、本当に自分の大好きなもので負けるというのは腹が立つ。

人気投票もとても悔しかったです。2位と1位じゃ天地の差ですから

 

負けたくないから努力をしないといけないのです。ヒナギクへの愛を語る表現を増やすために野球を見ながら読書をしておりました。

 

ヒナギクのちょっとした一面も見逃さない 野球と同じく次の塁を狙う積極走塁でいくのです。

 

は~~ 何とも悔しい3連休でした。むしろすがすがしくて明日の仕事への憂鬱感が消えました。

 

頑張ってくるぞヒナギク