2024-04-13から1日間の記事一覧

わたしと桂ヒナギク257 鉄は熱いうちに打て 現実と向き合います 人気投票反省会

こんばんは 人間の人生というのは一度負のループにはまると不思議なもので何をやってもダメな時期というのが存在します。西武は4連敗 そしてなによりショックだったのは1位がヒナギクでなかったこと これにつきます。 ハヤテのごとく 完全版より引用・スラム…

知っておくと得する知識637 ついに給特法が進んだこれは評価していい やっと変わったよ でも満足はしていない

野球で落ち込んでるので明るくなる話題を ついに学校の先生方を苦しめていた悪しき法律、給特法にメスがはいりました。 もうこれは国民の努力の一つの結果だと思います。どれだけ学校の先生に甘えてきたのかが嫌というほど身に沁みます。私教員していました…

わたしと桂ヒナギク256 ヒナギクは細いのが魅力的な稀有なパターン

今日はこの1枚について解説しましょう。 ハヤテのごとく 完全版より引用 まずは何から語ろうかな・・・ よし!足元から このシンプルなスニーカーがいいですよね 僕ねハイヒールとか動きにくくて嫌いなのです。 ヒナギクにハイヒールって似合わないでしょう…

知っておくと得する知識636 日本が博士課程の人間を採用しない理由は明白です。

おはようございます。久しぶりに休日ゆっくりできます。 今週はとにかくやばかった。記憶が消えながら、トイレで壁を殴りながら仕事をしていました。人間というのはきついときこそ本性が出る。 わが社は女が多いのですが、女性の方に多いですね性格が悪い人 …