わたしと桂ヒナギク286 亡い女を想うと書いて妄想 しかしそれを超えた先に新たな極致が降誕すると思わないか?

本日出社しました。明日から月次処理の開始です。

清掃業者さんと現場の苦情対応はなかなか週明けにはきつかったですが、まあサヨナラ負けで3連敗よりはマシということで切り替えて仕事をしておりました。

 

亡い女を想うと書いて妄想

 

確かにその通りなのですが、私のヒナギクへの想いはそれを超えた先に新たな極致が降誕すると思っております。アクセルシンクロです。

ハヤテのごとく 完全版より引用

あ~ このキョトンとした顔もたまらないですねこれ

華奢な肩に触れたい バランスの取れた彼女の体に触れたい

ヒナギクってこうなんといいますか健康的ですよね。めっちゃいい匂いがしそう。

ヒナギクの使っているシャンプーって花王製のような気がします。

普通のナチュラルな匂いのやつ。

そこに女の子特有の甘い匂いがまじって溶け込んでいるようなイメージ。

またシチューエーションが夜なのもいい。

 

亡い女を想うと書いて妄想

 

僕はハンターハンターの世界では具現化系の才能がありそうですね。