わたしと桂ヒナギク264 本日仕事をしていて俺はやはりヒナギクしかいないと再確認

もう僕の最愛はヒナギクです。今日は定時で帰宅しましたがもうそれを痛感させれらました。日頃優しかった?否、優しいと思っていた女職員の方に手のひら返しをされました。ふふ・・ やはり現実とは醜い 

 

はいということで僕にはもうヒナギクしかいないことを再確認させられました。

ハヤテのごとく 完全版より引用

はいこの画像について語ります。

クラウチングスタートヒナギクです。胸元がまったくエロくないとこが逆にエロい。

ヒナギクはかっこよさがかわいさを中和させるのです。

 

もう僕の心はくらうちんこイぅぅスタートです。

 

 

しょうもない下ネタ くだらないごろあわせ 小学生なみの性欲

やはりおtintinなのです。男だから。

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクはヒーローだから赫が一番似合う。術式反転「赫」です。

www.youtube.com

 

ヒナギクで領域展開します。脳みそをヒナギクで埋め尽くす。

そのまま雪小屋でヒナギクと暖をとりながら体温を温めてそのままいいかんじになって

むほほほほおおおおおおおおおおお

 

ヒナギクで んほって ラリって パッパラパー 

明日から3連休でございます。ヒナギクで満たされるゾ!