わたしと桂ヒナギク193 華奢なお腹のくびれが興奮する

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

 

ふう・・・・

ヒナギクってエロくないのにエロいよね(進次郎構文)

以前はヒナギクにエロの概念はふさわしくないなんて書いたような記憶がありますが、いやぁ アニメはエロを抑えていたのね 確かに抑えないと小学生のメンタルが破壊されますから

 

ヒナギクのお腹に寝そべりたい 今からめちゃくちゃ気持ち悪い文章書くので見たくない人はブラウザを消しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな細いお腹なのに妊娠できる女の子の体なんだよね・・・・

俺の子を産んでくれヒナギク

 

ヒナギクの子どもが出てきてしまったら精神崩壊します。冗談ではなくマジで。

 

今日の文章は会社にばれたら社会的に終わりますね完全に

日本が表現の自由が保障されている国でよかった。

 

読み返してもドン引きしてます。でもそれぐらい好きなのは事実 きもいけど