わたしと桂ヒナギク175 この自然と体が動く+柔らかい動きが彼女の身体能力の高さを物語っている

完全版11巻みなさん購入しましたか?

オリジナルエピソードはヒナギクToLOVEるできます。

 

ヒナギクで完全に満たされている私でございますが、今日分析するのはこの2枚の画像です。

ハヤテのごとく 完全版より引用

ハヤテのごとく 完全版より引用

まず1枚目は違うぞヒナギク 頑張らないヒナギクなんて魅力ねえぞ

俺は何事も一生懸命がんばってしまう君が好きなんだよ。がんばりすぎて心配になるときもあるけどそれでも頑張っている人というのは最高に魅力的なんだよ。

 

さて、彼女の身体能力について自然と体が動く。これ運動神経がいい人は、もう末梢神経が鋭敏なため、すぐ反応するのです。熱いものを触ったときにすぐ手を引っ込めるあの反応がヒナギクの中で起こっています。

 

あとバレーボールというのは、トス、レシーブ、アタックと柔軟な動きと強い動きの両方が求められるスポーツです。あの地獄の体育の時間を思い出します。私は下手くそでしたね・・・・。本当つながないと試合になりませんから。

 

そして2枚目

ハヤテのごとく 完全版より引用

彼女の体は柔らかい いやエッチな意味ではなく柔らかい

野球のショートというポジションは運動神経が最も良い選手が配置されるポジションなのですが(投手を除く)、このポジションをこなすのに大切なのもなめらかな柔らかい動きなのです。ヒナギクはその柔らかさを持っていますね。

 

長座体前屈なんかも余裕で満点でしょうねヒナギク

 

は~もうヒナギクだいすこ