わたしと桂ヒナギク120 ヒナギクの音楽能力と体育能力を考察する。

みなさんは音楽の授業好きでしたか?私は大嫌いでした。

今はだいぶ抵抗感がなくなりましたが少年時代はカラオケが大の苦手。

人前で一発ギャグなどは案外いけるのですがね・・・・

ハヤテのごとく 完全版より引用

今回考えて行きたいのは、ヒナギクの音楽能力と体育能力について

彼女は伊藤静ボイスですから、歌唱力はものすごいものを持っています

ただ、作中でピアノを弾いたことって多分無かったような気がします。

楽器を使う彼女の姿をイメージできるかというとあまり似合わないのが正直なところです。

やればできるのでしょうけど、彼女はやはりスポーツや体育の方が向いております。

 

身体能力の高さは作中随一ですしね!

ハヤテのごとく 完全版より引用

普通にバク転とかできそう・・・。華奢な体をしているのでボディバランスが素晴らしいタイプだと思われます。あと動きが柔らかい。

 

野球選手の内野手なんかがそうですが彼らはものすごくでかいのに動きが柔らかいのです。大谷選手もパワーがすごいと言われますがそのパワーを担保しつつ柔らかさがあるからメジャーの投球相手にあれだけホームランを打てるのです。

 

1枚目の画像西沢さんにピキッている珍しい画像です。

は~風邪が治らん