わたしと桂ヒナギク125 私とヒナギクは受験生を応援しています。

明日は共通テストですね・・・ 頑張ってください!

私の頃はセンター試験という名前でした。懐かしい。

数学は200点中100点以下でしたね(;.;) 

確か群数列が出て後半ⅡBが塗り絵になっていた気が・・・

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクの得意教科は何でしょうか?もう体育しか思い浮かばないのですが・・

国語と数学の基礎基本がしっかりしてそうでヒナギクはいわゆる万能型の人間でまんべんなく強い印象です。

オールラウンドプレイヤー。

 

彼女はどんな大学に入るのでしょうか イメージは筑波か広島!

教育の総本山です。どちらかというと体育が強い筑波ですかね・・・

 

まあ何にせよ受験で人生は終わらないのです。

仕事もそうですが入学や入社をするのが目的ではなく、その後のほうがずっと大切です。

 

ヒナギクを知るだけでなくみなさんはその後が大切。

継続してヒナギクを想い続けることが大事なのです。

 

彼女は自分にとって年数が経ったからといって魅力が色褪せることはありません。

久しぶりにヒナギクへの想いをじっくり書けたかな・・・

仕事が忙しくて彼女へ捧げる記事の質が落ちてしまっていたのは、今週の反省です。

愛してるゾ! (きもい)