わたしと桂ヒナギク291 白皇の制服の良さってスカートの長さだと思ってます。

ヒナギクは制服が似合う女です。高校生にとっての正装ですからね。

この前スウェットで出勤したらわが社のバ課長にネクタイしめてこいと言われたのを思い出します。ネクタイしめて生産性上がらねえんだよ 無能課長たる所以です。

愚痴はこのへんにして

ハヤテのごとく 完全版より引用

この制服の良さってスカートの長さにあると思っています

ユーフォの奏ちゃんのスカートがあの性格で長いのと一緒のロマン。

これ伝わりますかね。

奏ちゃんは左から二人目

スカートの長さに意味を見出すのが我々HENTAIの役割です。

白皇のスカートが長いのは、性的な特徴をおさえる働きがあるわけです。

しかもヒナギクはこれにスパッツ装着とガード硬めなのがいい!

(しかし本人はそれをまくりあげるというあどけなさに絶頂するのです。)

メイドインアビスの作者 つくしあきひとさんには敵わないですが・・・

あれ読んでると少年漫画が「友情・努力・勝利」の理念を大切にするのはわかります。

めちゃくちゃおもしろいですけどね! 精神がえぐられる。

それではまた!