わたしと桂ヒナギク274 金タマシイレボリューション 275話の破壊力

275話の破壊力やばくね????

 



やばいヒナギクってエロくないはずなのにムラムラしてきた。

明日休日という喜び 酒の酔い 僕のナニがタマシイレボリューションしています。

西武は追いつくという

 

こいつ完全にハイになってやがる・・・

泉ちゃん×ヒナギク 女×女のコ ヒナギクは嫌といいつつ受け入れる

神か??

 

泉ちゃんぼくと不義遊戯して入れ替わろ??いい?? 

太ももに手をあててひらいちゃうのはもう男のロマンだろ

しかも制服のまま 汚したい思いっきり

 

男がしてたら本気でぶん殴られそうですが泉ちゃんだからまんざらでもないのか?

そうなのか?

 

どんな女が 好み(タイプ)だ?

ヒナギク

 

 

拍手とは金魂の喝采 古代の力が覚醒する。DNAに刻まれた男の魂が。

 

完全版を買ってエロいことしましょうみなさん