わたしと桂ヒナギク295 ヒナギクってボブカットにしてもクソかわいいよな多分

おはようございます。GW最終日もうブルーな方もいると思いますが大谷選手がホームランを2本打ってくれたのでそれで元気を出しましょう。

 

今回のテーマはヒナギクの髪型について考察。

ヒナギクの髪はストレートのロング 王道中の王道です。

黒髪でないところが逆に僕はいいと思っています。

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクは運動中はポニーテールにするなどそこらへんの切り替えも私のポイントマックスです。こういう細かいところで彼女は動きやすくするために髪を結んだりする気遣いがたまらなく好きなんですよね~

ハヤテのごとく 完全版より引用

そして今回は彼女の新たな可能性に目をむけます。

ボブカットにしてもめちゃくちゃかわいいんじゃね??ということに

雪路や咲夜ちゃんがボブカットですよね作中

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用

ただ漫画はモノクロですからかき分けが難しいですかね・・・・

奏ちゃんみたいな子 クラスの男子を5人以上惚れさせてあっさり断るタイプとみています。この子もボブカットで最近ボブカットっていいなぁと感じる私でございます。

 

夏も到来するということで女性の方はボブカットどうでしょうか?

こんなオタクに髪型勧められてもキモいだけか?

GW最終日良い休日を!