わたしと桂ヒナギク194 大谷選手結婚おめでとう! ということでヒナギクとの結婚生活を想像します。

大谷選手結婚おめでとうございます! 帰宅して思わずえ~!?と声が出てしまいました。丸太小屋は閉鎖ですね。

 

はいということでこのビッグウェーブに乗るしかないということでヒナギクとの結婚生活を想像する記事を書きます。

ハヤテのごとく 完全版より引用

はいまずはヒナギクと私が結ばれるという可能性は触れずに結婚するという定義をします。

いいですか?みなさん 定義ですから算数と一緒。三角形の定義が「3本のまっすぐな線(直線)でかこまれた形を三角形とする」というようにヒナギクと結婚するという事実は真として扱います。

 

この記事ではとりあえずヒナギクと結婚できないという条件については考えません

 

まず馴れ初めから 自分から告白するのは間違いないです。

恥ずかしいとかそんなことをぬかしている暇はありません。

ヒナギクを好きな人間はごまんといます。受け身の態度で結婚できるはずがない。

 

でね 結婚式は多分挙げないと思います。ヒナギクの義両親がしてほしいというなら話は別ですが、ヒナギクの性格から結婚式に金かけるぐらいなら将来のことに使おうという思考をするはずです。

ハヤテのごとく 完全版より引用

ごはん食べてから風呂だね。

一緒にお風呂に入ります。彼女と洗いっこするのが私の野望ですから

髪の匂いをかいで・・・・ うん素晴らしい

ハヤテのごとく 完全版より引用

一緒に寝ます。

 

 

 

子どもは野球チーム作れるぐらいですかね・・・・ 自分の遺伝子は薄めでおなしゃす母親に似た女の子が産まれそうですね・・・・

雪路みたいなやんちゃな男の子でもええわな おーん

まあこんなところですかね

 

とにかく大谷選手結婚おめでとうございます!