わたしと桂ヒナギク102  クリスマスの予定?そら(ヒナギクの魅力を伝える)そうよ

こんばんは今日はヒナギクに愛想を尽かされないようにダイエットでウォーキングをしてきました。そういやクリスマスシーズンですな・・・

町中がクリスマスのイルミネーションでつつまれています。

 

え?クリスマスの予定?

ハヤテのごとく 完全版より引用

そら(ヒナギクの魅力を伝える)そうよ 明日は散髪に行きます。

予定は以上!

ケーキは太るから食べません。ヒナギクの良さを満喫するかな・・・

ハヤテのごとく 完全版より引用

最近彼女の照れ顔の破壊力に舌鼓している私でございます。

最初は強気強気だったのがデレに移行しているこの作中

 

やはり物事は緩急なのだと思います。野球でいうチェンジアップです。

とりあえず王道でかわいさを発揮させまくった後に変化球。

これで我々はイチコロなわけです。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクは本当根が真面目ですよな・・・

多分大人になったら恋愛よりも仕事を優先するタイプだと思います。

 

いやぁ 寒いね本当