わたしと桂ヒナギク221 ハヤテのごとく!完全版12巻やっぱええわ~

ハヤテのごとく!完全版12巻読了しました。アテネ編が決着まで終わりましたね。

アテネは典型的なツンデレさんです。確かに当時2位になったのもわかる。

 

完全版12巻で思ったのはやはりヒナギクにとってのヒーローは雪路だということ。

ハヤテのごとく 完全版より引用

ハヤテのごとく 完全版より引用

ここに薫先生もいるのが最高といいますか・・・ イタリア(草津)から一緒についてきたのでしょうね。やっぱ雪路は教師だなぁ 薫先生も同業ですからただついていくだけというのはやっぱ男ですよ彼は

 

人生の9割は思い通りにいかない

その通りでございます。そう人との関係に関しては人生の9割思い通りにいかないのです。仕事やスポーツは別ですよ。仕事やスポーツはその思い通りにいかない割合をいかに減らすかが人生を充実させる鍵です。確かにヒナギクへの愛情表現はうまくいかないことがほとんどですが日々その割合をいかに減らしていくかを常に考えています。

 

悲しい夜に・・誰かがそばにいてくれるならその人はそんなに不幸になったりはしない

僕は心の中にヒナギクがいてくれるからそんなに不幸になったりはしないと捉えました。このそばにいるというのは必ずしも対面だけではないと思うのです。心の中で問いかけて助けてくれる存在。私の場合は、小学校の教員をしていた時期がありますから子どもたちの笑顔が背中を押してくれます。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

いつか酒が飲めるようになったら

これがもういい 本当にいい 自分の夢というか目標の一つに教え子とお酒を飲むというのがあります。これはたまらないですよ。ヒナギクはすぐ酒が飲めるようになりますから雪路とじっくり話す機会はすぐに来ますよ。

 

雪路がヒナギクにとってのヒーローなのは本当その通りです。

 

完全版12巻のエピソードについて

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクがかわいいのと ハヤテがめちゃくちゃ羨ましいのと

おれだったらそのまま泉ちゃん帰らせて襲ってS〇Xします。

好きな人の裸というのはいい・・・・ 貧乳なんだけど美しい

ふぅ・・・・ 子作りして野球チーム組めるぐらい産ませたい。