わたしと桂ヒナギク185 またこの高潔なるコンビもいい 西沢さんコンビとはまた違った良さ

ヒナギクアテネ このコンビを一言で表現するなら高潔

なんというか頂点にたつもののコンビですよね。

最強と最強 1番と2番 選ばれたものしか見えない至高の領域展開できるコンビだと思います。

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクの「おうやってるー?」という手の上げ方本当好き。

居酒屋のバイトも楽々こなせそうですね 僕がお客さんならデレデレしちゃいます。

(もちろんセクハラはしませんよ!)

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

ポケットモンスターヒナギク ポケットモンスターアテネ 略してポケモンHA

伝説ポケモンでパッケージになれる器です。

貧乳VS巨乳 君たちはどちらを選ぶ? 

僕は当然貧乳ヒナギクです。

クレヨンしんちゃん漫画より引用