わたしと桂ヒナギク100 とにかくヒナギクを愛してる!

本日は記念すべき100回目の記事。

ここで図に乗ってはいけません。というかまだ彼女の魅力を1割も伝えきれてないのが正直なところです。本音を言うと完全版の新しいヒナギクについて語りたいという気持ちがあるのです。

しかし、ネタバレは冷めるのとやはり自分の眼球にヒナギクを焼きつけないと彼女の素晴らしさは伝わらないのであえて書きません。

100回書いたから1枚ぐらいオリジナルエピソードのスクショ貼ってじっくり語りたいという甘えが生じている状況です。それはヒナギクにたいする冒涜かつ自分の甘さなのでダメ。

 

前置きが長くなりました。

今日はヒナギクへの愛を5点 自分の指針として記録するために書き記します。

 

①彼女は不動の1位であり絶対にここは揺らぐことはない

ボクはほんの数日前、ポケモンダウンロードコンテンツにてタロちゃんに少し浮気をしてしまいました。

反省します。でもよく考えてみてください。タロちゃんは桃色の髪ですよね?

しかも学生 なぜ浮気してしまったか意味、分かるか?

 

ヒナギクに似ているからだよ・・・・

 

結局自分の根底には、ヒナギクがインプットされているのです。

ヒナギクをボブカットにすればタロちゃんでき上がるじゃん

結局ヒナギクが理想の女の子としてベースにあるからこそ少し浮気をしてしまったのです。(圧倒的言い訳タイム)

ただ冷静になってみてやはりヒナギクが最強・無敵です。彼女が永遠のヒロインなのは間違いありません。

 

ヒナギクは小学校の先生になってほしい

ハヤテのごとく 完全版より引用

ここは自分の中では譲れないところです。彼女は小学校の先生が一番向いている。

何度もこの記事で書いていますが中学や高校ではなく小学校です。

小さい頃に痛みを経験したからこそ分かるはずです。子ども達の心の声が。

 

良い絵も完全版9巻でもらったしな・・・

 

 

③彼女の横顔がとにかく好き

ヒナギクの全てが好きな私ですが、横顔がとにかく好きなのです。

多分からかう画像と並んで一番このブログで引用させていただいているこの画像

ハヤテのごとく 完全版より引用

そして最近も

ハヤテのごとく 完全版より引用

アクセントになっているのが横顔のカットインされている場面のヘアピンだと分析しております。

実生活でも髪をあげすぎるとだめですが眉を相手に見せると元気な顔に写るんですよ。

この地味なアクセントが実は心の中にじわっと感動を生むのだと思います。

 

また小学生の頃から大切にしているのもポイント。

私は個人的にヘアピンに何かしら畑先生は意味を込めているのではないかと推察しております。

 

④彼女は完璧ではない 貧乳と高いところ これが親近感を湧かせる

男で普通胸はでかければでかいほうがいいという生き物じゃないですか?

そこをあえて貧乳 でも彼女はハヤテのごとくのキャラでずっと一番人気だった。

ささったんだよ俺たちには 

人間完璧すぎというのはありえないです。中にはいるのかもしれませんが・・・

でも彼女の弱さも含めて自分は大好きなんです。

ハヤテのごとく 完全版より引用

 

⑤彼女の喜怒哀楽全てが好き

いやもうヒナギクの全てが好きなのですが、感情表現も大好きなのです。

彼女は2000一桁台に生み出された女神ですが、もう10年以上経つのに彼女が圧倒的なのはなぜか?

絵も進化しますから外見だけならヒナギクを超える存在はそりゃ出てきます。

でも自分はヒナギクが一番

 

そこは性格、声、存在、もう全てが好きなのです。

伊藤静ボイスなのも大好き。

 

彼女の魅力をこれからも伝え続けます。まだたった100回ですが記念をして長くなりました。

本当に愛してる!

ハヤテのごとく 完全版より引用