わたしと桂ヒナギク96 照れる漢字「照」は「照らす」でも使える ということでヒナギクはぼくの心を照らします。

ハヤテのごとく完全版9巻 ヒナギクの照れ顔がもうめちゃくちゃかわいい

ハヤテのごとく 完全版より引用

 

ボクの心はもう五乗起爆札でめちゃくちゃです。1点集中の破壊力

いつも強気、強気な彼女が見せるこういう一面 この緩急がやばいわけです。

ハヤテのごとく 完全版より引用

この巻は彼女の照れる顔祭り もう最高 もう大好き

ボクの心を照らしてくれます。

 

ヒナギクは全てにおいて優先される 自分の心は彼女がいないともう崩れます。

 

ただ言うだけではありませんよ。ほらまだ完全版9冊しか出ていないのに記事がもう100本目に到達しそう。

量より質なので私はあまりこだわりませんが誠意は言葉ではなく彼女へ文章を捧げることだけ。とりあえず量つまないと。彼女の魅力をまだ1%も伝えられていないのです。

 

クリスマスは彼女眺めてケーキでも食べよう♡

ハヤテのごとく 完全版より引用

ハヤテのごとく 完全版より引用

「神は言っている そのサンタの言葉は無視せよと」