わたしと桂ヒナギク219 ヒナギクだけで野球はできない 順位予想します。

現在江戸川コナンくんが9位です。

確かにコナンくんはサンデーを今でも引っ張る大エースです。

人気なのもわかる。魅力的なのもわかる。

 

裏を返せばハヤテのごとく!を支えた仲間が上に8人しか現時点ではいないわけです。

めちゃくちゃ悔しいです。野球は9人でやるスポーツですが、スタメンはやっぱりハヤテのごとく!のキャラで埋めたくないか?お前ら

そんなもんだったのか?お前らにとってハヤテのごとく!という作品は

たかが人気投票といえば確かにそうですが、でもハヤテのごとく!の人気投票ですよ

俺は悔しくてたまらない。

 

とりあえずいったん冷静になってロビー活動をこの記事でしましょう。

※決してコナンくんを貶めているわけではないのでそこは勘違いしないように

まず現在の順位を推論します。9位コナンくんは確定です。

 

1位 桂ヒナギク

我らがヒナギク 俺たちのヒナギク 俺のヒナギク

もう200本以上も彼女への記事を書いているので、そこで1位の理由は察してください。ちなみに200じゃ全然足りません。1000は間違いなくいきます。

ハヤテのごとく 完全版12巻より引用

2位 西沢さん

トニカワ・ハヤテ完全版 公式より引用

2位は大胆に西沢さんを予測しています。理由もちろんあります。

まずね令和の時代が彼女の良さに追いついた。当時少年だった人間は今大人になっているわけです。大人になって西沢さんの良さが身に沁みます。

この子は本当に精神が大人。

このぐいぐいきてくれるタイプは間違いなく人気がでます。

たまに浮気しそうになります。

 

3位 ハヤテ

俺の永遠のライバル この主人公をどれだけ羨ましいと思ったか

1期のヒナギクが彼への恋心を自覚するアニメ1期の回はもう思い出したくもない苦しみでした。マジで学校に行きたくなかったのを今でも覚えています。月曜日の得意な算数の授業が全く頭に入ってこなかった。主人公 やはり3位予想で

ヒナギクのかわいい一面を見せてくれたのは紛れもない事実です。

 

4位 泉ちゃん

この子が人気な理由はよく分かります。とにかく男というのは底抜けに明るいニコニコしてくれる女の子が大好きなのです。アホだけどそれを明るいに持っていく彼女の純真さといいますか・・ ここが人気の理由だと思います。

あと頼んだら何でもやってくれそうなこととあの伝説の「いじめられるの好きだし」

これで人気出ないわけがないのです。Hなことも本当なんでもしてくれますよ彼女は

 

5位 マリアさん

ナギの母ちゃんに似てるよなぁと思っている私でございます。2位をとったこともありますね! 彼女の良さは、何でもできる総合力にあると思います。年上好きにはたまらないでしょ。あと初期からずっとハヤテのごとく!を支え続けたこと。

アニメでヒナギクが出るまではマリアさんにぞっこんでした。ヒナギクはあれはもう革命ですから あの初登場回を見てなかったら人生違いましたね間違いなく こんな変態にはなってないです。

 

6位 アテネ

ハヤテの人格を創ったという意味でこの女の子の存在は大きいですよね。あと2位をとった実績もあります。当時2位をとったのは意外と思ったのですが、なんというかお嬢様らしいし出るとこ出てるので男はたまらんでしょ。ハヤテ自身の物語は彼女との折り合いをつけて一応終幕という構図です。ステッカーで抱き合うシーンからもまだ人気は根強いでしょう。

 

7位 ナギ

ハヤテ最愛の人です。ハヤテと彼女の物語ですからね。ハヤテのごとく!は彼女と結ばれて終わりで大正解です。最初の時点で彼女を一生守ると誓っています。王玉をシスターに盗まれたときの焦り具合からも彼女を一番大切に思っていることが分かります。

またこのシーン

ハヤテのごとく 完全版より引用

ナギは出てきてないのです。これがもう答えですよね。

だからこそ彼女と結ばれて正解なのです。ヒナギクは俺と結ばれます。

 

8位 綾崎ハーマイオニー

時代が追いつきましたね。スレミオがいけるんだからハヤテ×虎徹もいけます。

 

9位 コナンくん(3月18日現在確定)

やりますねぇ・・・


さて9位コナンくん確定ですがスタメン争いになっているであろうキャラはこの四人だと思っています。

千春

ルカ 

咲夜

伊澄


千春はハルバージョンがかわいいので票が分散している気がします。
ルカは中盤登場なので、勢いがあったときよりはそこの影響次第かなと思います。

自分はめっちゃ好きです。昨日はこれ聞いて仕事への不安を紛らわせました。

www.youtube.com

咲夜と伊澄がどれだけ踏ん張れるか ここらへんが見物です。

 

やっぱスタメンはハヤテのごとく!でいきましょうよ!

 

ということで僕は大好きな薫先生に10票入れて今日は寝ます。

完全版12巻はストレスがたまったときの秘策なので読みたいのですが、我慢します。

お前ら投票にいけ。

 

websunday.net