わたしと桂ヒナギク281 GWや夏休み明け学校や仕事に行きたくない・やる気が出ないときは俺のヒナギクへの愛を見ろ!

GW二日目 みなさんはどうお過ごしでしょうか?

私は日頃の仕事の疲れをとるために寝ておりました。基本家でゆったりするのが好きなタイプで人が多いところが苦手です。田舎者ゆえですかね・・・

さて、真面目な話休みの間はいいのですが最終日とは休みが長い分憂鬱なものです。

子どもの自殺が一番多いのは夏休み明けなのです。

新社会人は、張り詰めた気持ちがゆるんでナーバスになってしまう時期でもあります。

そんなときは雪路のようにとりあえず出勤して愚痴を垂れるぐらいのメンタルでいいのです。

ハヤテのごとく 完全版より引用

加藤純一さんの朝起きれたらスペシャル 起きれなかったらムラッシュという気持ちでいいのです。

www.youtube.com

僕の場合は、ヒナギクが応援してくれる ヒナギクと対等であるために現実と戦うのだという気持ちで出勤します。プロテスタンティズムの倫理を持って生きています。

辛くなったらヒナギクへの愛を語る記事を読むのもよし。

私の彼女への愛は付番からも察しの通りこれだけ記事を書いていますから

ストレス解消には大好きなものです。しかも何がいいってヒナギクは2次元で永遠の存在ですから野球の試合結果のように左右されないのです。

ハヤテと結ばれることになったら発狂しますが

 

今日は大学野球を見ますかね・・・・