わたしと桂ヒナギク155? 薫先生と雪路は本当結ばれてほしい 

私はハヤテのごとく!の男性キャラで薫先生が一番好きです。

何より働いているということ 雪路にたいしてとにかく一途なところがもう最高。

雪路がどんな性格になっても彼女を大切に思っているのがすこ。

あと体育の先生でオタク趣味というのがポイント高い。

名門私立の体育の教員ってマジモンのエリートですよ。

エリートなんだけど親近感を湧くようなキャラになっているのがいいなと思います。

 

え?ヒナギクが出てこないって?

ここからヒナギクへつなげるのが技量の見せ所です。

ハヤテのごとく 完全版より引用

ハンバーグじゃなくてヒナギクを食べちゃいたい

 

ハンバーグが好きなところがもうTHE小学生!という感じでそんな嗜好が大好き。

ヒナギクは子ども目線になってあげられる優しい人です。

だから何度もこのブログで書いていますが彼女の天職は小学校の先生

ヒナギクの能力ですからなりたいものには何でもなれるのでしょうけど、俺は小学校の先生になってほしい。