わたしと桂ヒナギク90 雪路は冬を象徴 ヒナギクは春を象徴 実は私、春が一番苦手です・・・

みなさんこんにちはタロちゃんに少し浮気してしまった自分がいますがやはり自分の一番はヒナギクです。

ハヤテのごとく 完全版より引用

彼女のクリスマス姿を見ているとアニメ1期の雪路と結局過ごすことになった展開を思い出します。アレ多分アニオリだったのだと思いますが、いいなぁといまだに記憶に残っています。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

雪路は冬 ヒナギクは春を象徴してデザインされていると考察しております。

実は四季の中で自分は一番春が苦手。なぜかというと人間関係などが大きく変化しストレスがたまってしまうからです。年度末が地獄なのもそれに拍車をかけますが・・・。

 

春は苦手ですが、ヒナギクは大大好き。確かに彼女のイメージは春を良いものに変えてくれますよね!

私は春が一番好き!という人がある意味羨ましいなと思います。

 

桜も実はあまり好きではないのです。散ってしまうイメージがどうしても・・・

そこがいい!という人のほうが多いですけどね。

 

ちなみに一番好きな季節は秋です。野球全盛の夏も良いですが、シーズン終盤に入った季節と新人大会が各地で開催されるため、秋が好きです。

過ごしやすいし・・・

 

それではまた!