わたしと桂ヒナギク㊹ ヒナギクが成人したら結婚してベロベロに酔わせてグへへなことする。

ハヤテのごとく 完全版より引用

本日サービス残業をしていました。社長や名ばかり管理職も出勤していたため、悪魔の一声「飲みに行くか?」

 

スパイファミリーより引用

私の心の中はもう何と言っていいやら・・・いや帰らせろよ・・ヒナギクの画像を見て心の栄養を補給しないとやってられないのに悪魔の宣告。

 

断るのが苦手な私は、行くことになります。そしてよりにもよって重役ばかりで全員酒豪、私も一般的な人と比べるとお酒は強い方なのですが、完全に酔ってしまいました。頭が痛い・・・ 

 

ヒナギクへの愛は酔っても本能が書きなさいと言っているので今頭痛を抱えながら書いております。

 

お酒とヒナギクの関係を考えましょうかねこの記事では

雪路が酒豪なのでヒナギクもかなりお酒には強い方なのではないかと予測しております。標題の通りべろんべろんに酔わせてグへへなことをするのが私の理想

 

顔真っ赤にして、かわいらしい表情を見せてくれることでしょう。

1枚目の画像のように。

もうヒナギクを見てるとマゾヒストになってしまいそうです。

バカと言わせたい 甘えたい おぎゃりたい

かわいすぎて頭がクラクラする お休み 頭がすげえ痛いでござる・・・・