わたしと桂ヒナギク㊺ 告白したら付き合ってくれたりしないかな?→まずはしろ 諦めたらそこで試合終了ですよ

ハヤテのごとく 完全版より引用

おはようございます。昨日水を大量に飲んだおかげで二日酔いにはなりませんでした。

焼酎を飲み慣れていなかったため、頭が痛かったですがだいぶ治りました。

 

本日のヒナギクへの記事は、彼女に向かっていくメンタルについて書いていこうと思います。

まず1枚目の画像で男子連中が「告白したらつきあってくれるかな?」

「バーカ。んなもんムリに決まってんだろ?」という言葉がありますがボクはこの男子連中に一言物申す。

ヒナギクを愛しているなら自分から話しかけて仲を深めて告白しなさいと

神は言っている ここで諦めるべきではないと

 

まあ一般の男子高校生ですからヒナギクと結ばれたいという気持ちよりも恥ずかしさが勝ってしまうのでしょう。ライバルが減るのでそこは助かりますが・・・

 

自分だったら本当に好きな女の子には話すチャンスができるように生徒会に入るなり、さりげなく勉強を教えてもらうなりします。

 

このさりげなくというのが大事なのです。積極性は大事ですが積極的すぎるのは相手を引かせてしまいます。さりげなくかつ積極的に関わるのです。

 

「卒業前に一言声かけてくれるだけで十分」

君たちはそれで満足するのか?

 

ハヤテのごとく完全版が待ち遠しい私でございます。