わたしと桂ヒナギク200 レコンキスタ(再征服運動) ヒナギクの魅力を奪還する

ヒナギクへの記事が200回目 本当は喜ばしいことなんですよ

しかし、昨日の惨状を見てもうそんな悠長なことを語るつもりはありません。

私のヒナギクへの献身の記事は所詮自己満足の代物でしかなかったことを痛感させられました。

なぜこんなにかわいい画像が旧Twitterに上がってトレンドに上がらなかったのか?

我々は考えなければなりません。確かに3月3日の誕生日の魅力的にキャラクターは多かった。

それでもヒナギクが一番だろうが!

再度目標を提示します。

ヒナギクへの記事を文化へ昇華する。

②来年の3月3日はヒナギクの誕生祭をトレンドに上げる。

clearsterd.hatenablog.com

ja.wikipedia.org

二次元、SNSヒナギクで領域展開する。

①の目標は漠然としていますが②は達成基準がわかりやすい。

文章だけでは限界なのか?

 

10年前天下をとったヒロインを再度復活させる。

ただ言うだけではなく具体的な方策を立てなければならないのですが・・・

 

ヒナギクのツイートは積極的にリツイートすること。

ヒナギクへの記事は毎日書く(これはできていますからさらなる質を上げる)

・話題になっているものに派生させてヒナギクへつなげる。

 

思いっきりヒナギクへの愛をぶちかます

みなさん読者も協力してください。これは私一人では達成できません。

もうハヤテへの嫉妬なんてとりあえず脇に置いてばんばんハヤテが映っていてもかわいい画像を紹介する。

俺が触りたいけどもうそんなことは言っていられない。

バンバンヒナギクへの愛を語る。とにかく語る。

私は悔しくてたまりません。

 

愛してるぞヒナギクううううううううううううううううう