わたしと桂ヒナギク363 最近ヒナギクへ「波」がきてる確実に この貧相なチチとけつで7万人以上が興奮

最近ヒナギクへ「波」が確実に来ています。

生成AIへの領域展開 そして旧Twitterで大騒ぎ

clearsterd.hatenablog.com

ハヤテのごとく 完全版より引用

この貧相なチチとけつで7万人以上が興奮する。

やはりヒナギク男のロマンを詰め込んだ女なのです。

ハヤテのごとく 完全版より引用

肝心なところに栄養が行き届いてないけどええんや頭脳と顔 性格に種族値を全て配分した女。 

天王洲アテネ HP120 

       A(こうげき)100 

       B(防御)120 

       C(特攻)40 

       D(特防)120 

       S(素早さ)100 

       合計種族値 600

 

そしてヒナギク

      HP(ヒップ)40

      A(エロさ)  40

                      B(バスト)  10

      C(ちっぱい)150

      D(大好き)200

      S(素晴らしさ)160

      合計種族値     600

同じ600族という最強クラスでも配分が違えば全く別物ということでヒナギクはもう一点特化型の女。アテネ派かヒナギク派はもう10年以上も前から火花を散らしていますが結論は出るはずがないのです。

 

よく考えてみてください。自動車とパソコンを比べるようなものです。

どっちもすごい発明なんだけど比較できない。

比べるためには単位をそろえる。これは小学校教育でも鉄則です。

貨幣的に金額でそろえるかしないと比較はできないわけです。

 

最近ヒナギクにビックウェーブが確実に来ていると感じる私でございます。

やはりヒナギク男のロマンを詰め込んだ女だというのは革新しました。

正直ここまでバズるとは・・・ やはりヒナギクはヒロインにて最強

ハヤテのごとく 完全版より引用

ヒナギクの帳をおろして野球チーム作りたい・・・・