知っておくと得する会計知識751? 明日で一応今の部署終了なんだけどこれ土日コースやわ・・

明日で今の部署から異動になるのですが一向にやることが減らない。

明日で最後? マジで? 部署は異動ですが同じ建物の同じ階に異動なのであんまり実感が・・ 引継ぎってどんな感じでやればいいのか掴めません。

 

小学校の場合は、クラスの子どもの名簿もらって名前を覚える 教室に入れる準備をするという何となく流れがつかめたのですが会社はなんか放置というか・・・

 

後任者から苦情が来ないようにしっかり引き継ぎをしないと・・・

また今の部署は月初が繁忙期なんですよねこれが・・・・

できる限り後の人の負担を減らしてあげないとと思っております。

 

休職者や退職者が多い職場のため、なおさらですね・・・

は~ 金を扱うってストレスたまりますね 人間関係もストレスですが