わたしと桂ヒナギク366 狂育テレビを見てやはり天才は違うと痛感させられた話

私最近とあるチャンネルの動画にはまっておりまして、このチャンネルを見ると自分がいかに無力な存在なのかを思い知らされます。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

いったい何を食ったらこんな世界を作り上げられるのか・・・

なんか神の領域を垣間見たといいますか しかも使う用語や言葉回しがもう教養ある人のそれなんですよね 内容は全く頭に入らないのですが・・・

 

私のヒナギクへの愛を語る文章は、このレベルに達していないと落ち込むと同時にまだまだ努力しなくてはと思わされました。最近ちょっと調子に乗っていたのでまた自分の襟を正さなければなりません。

 

ハヤテのごとく 完全版および呪術廻戦より引用・編集

 

このチャンネルは情報量が多すぎて人間の脳では理解できない。

やはり俺黒閃を決めて領域展開決めないとついていけないレベルの時代になっているのか・・・

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

くっ・・・ まずは子作り決めるしか道は残されていないのか

しかし法律で18歳未満は入獄することになるし

(令和4年までは16歳からOKだったんですけど)

www.city.sodegaura.lg.jp

令和4(2022)年4月1日時点で既に16歳以上の女性(誕生日が平成18(2006)年4月1日までの女性)は、引き続き、18歳未満でも結婚することができます。この場合、従来どおり、父母の同意が必要となります。

 また、成年年齢の引き下げにより、戸籍届出書の承認欄への記載や分籍届出は、18歳からできるようになります。

焦りは良い結果を生むことはないため、ダメですね・・・ もっと研鑽しなければ