わたしと桂ヒナギク491 神(公式)は言っているヒナギクの魅力を堪能せよ・・と

さてさて今日も仕事のストレスをヒナギクで解消しようとYouTubeを開きました。

www.youtube.com

www.youtube.com

火曜日のこの時間帯に7話が消えていないという事実。

つまりこれを垂れ流してヒナギクで満たされて寝ろという神のお告げだと私は判断しました。

西沢さんは泊まらず帰っちゃいましたね・・ さすがにハヤテと泊まるというのはTOLOVEる展開になっちゃうから深夜放送といえど、自制しましたね。

しかし、シラヌイに3時間おきでミルクをあげていたとなると、疑似新婚さんプレイをハヤテとしてしまったということか・・・??

いや想像力がたくましすぎるというのも考えものです。

あくまでこれは自分の思考で想定したことですから事実ではありません。推測です。

人間というのは推測・予想ができる生き物ですから・・

ある意味人間を人間たらしめているのは考えるからでしょう。

人は考える葦である。ヒナギクとは女神である。 QED 証明完了

ヒナギク妊娠させてうれし涙を流させたい