わたしと桂ヒナギク205 ヒナギクをヒロインレースの敗北者という捉え方しかできないやつは正座でそこ座れ

人間というのは自分が大切にしているものや努力してきたものにたいしては報われたい生き物です。

ハヤテのごとく 完全版より引用

この上記二人西沢さんとヒナギクは確かにハヤテとは結ばれなったけどヒロインレースの敗北者という言葉で片づけてほしくないです。

www.nicovideo.jp

www.youtube.com

 

ヒナギクの偉大さの何がわかるというのでしょうか?

とりあえず敗北者という言葉を取り消して正座でそこ座れよ

ハヤテのごとく 完全版より引用

よしぼくが聖職者として説教をしましょう。ヒナギクの魅力をまじえて。

この画像は美希ちゃんの視線が重要です。というか気づけお前ら。

ヒナギクという存在は、性別などという概念を超えたところにその魅力があります。

 

彼女は正義の象徴です。

はかない想いが報われない残酷さがこの世には溢れています。

ヒナギクを想うものに祝福を アーメン