わたしと桂ヒナギク84 負けヒロインって言葉でヒナギクを語るんじゃねえ!

私、負け組や負けヒロイン 敗北者という言葉が嫌いなのです。

確かにこの厳しい世の中勝敗はあります。私も競争は人間の根源的な本能だということを理解しているつもりです。

ただヒナギクにたいして負けヒロインという言葉が使われるのは悔しい。

取り消せよ・・・その言葉

ハヤテのごとく 完全版より引用・編集 ワンピースより引用・編集

www.nicovideo.jpより

私が青春を燃やしたあの時間はヒロイン論争に負けてしまったからといって価値が落ちてしまうものなのでしょうか?

 

それは違います。

 

というか人の生き方に勝ち負けをつけるなんて神様ではないのではないからおこがましいにもほどがある。

勝ち負けという判断を下す過程には何かしらの価値基準があるから判定が下るわけです。

てめえらの価値基準を押しつけるんじゃねえよと私は思います。

ヒナギクを負けヒロインで片付けるのは自由にしてくれてかまわないですが、それは俺の生き方に反する。俺は絶対にしない。

神は言っている ヒナギクの魅力を伝え続けよと