わたしと桂ヒナギク134 2位じゃダメなんでしょうか? ダメにきまってんだろうがああああああああ

かつて悪夢の民主党時代のある女政治家が言いました

「2位じゃダメなんでしょうか?」

ダメに決まってんだよ 

まあ色々な切り口がありますが科学の世界で2位というのは、100位や1000位と変わりません。本当に。0を1に変えるのが科学の世界ですからこの発言はあまりにひどい 政治家が言う言葉ではありません。

 

ハヤテのごとく 完全版より引用

意味わかる?

 

俺が一番を奪う ヒナギクに関しては一番以外は認めない。

 

ヒナギクへの愛はだれにも負けたくない。それぐらいのプライドを持って100本以上の記事を書いています。

ハヤテのごとく 完全版より引用

そしてやっぱヒナギクらしいのは、殴っちゃうと言っちゃうところ

こういうところが好きです。

 

は~今週は仕事が毎日9時近くまでしてたせいで吐き気が・・・・

まだ帳簿しまってない(;.;) 決算にまた嫌みを言われる。

 

殴っちゃいたい(^_^)